Previous Next
  • これってさ・・・

    番組の台本に書いてあったことなのそれともアドリブもし台本に書いてあったのなら局も責任を取らないといけませんがアドリブだったら、こんな馬鹿な発言を公共の電波に乗せた責任を局は取らないといけませんねあどっちにしても局は責任を免れないじゃん笑とりあえずまた、ネガキャンが始まったかって感じなんですが三年前に民主に入れたお馬鹿さん達に一言マスコミがネガキャンをしてる政党こそが真に日本に必要な政党です。マスコミが推してる政党は、日本にとって百害あって一利無しの政党です。ってか三年前にそれを言ってたのに大多数のお馬鹿さん達はマスゴミの煽動に乗せられて、いま日本は酷いことになってるんですが同じ過ちを繰り返すなら日本人は経験にすら学べない愚者以下と言うことになりますがそれでもいいんですか民主に投票したお馬鹿さん達こんなあからさまなネガキャンに引っかかって同じこと繰り返すんですねあなた方のお陰で日本のHPは限りなく0になりました。責任を取ってください。騙されたと無責任なこと言ってる馬鹿もいますがあの場合、騙されるのは馬鹿な証拠です。いくらでも、民主の真の姿を白日の下に晒してるBlogやホームページが多数存在していました。なぜ自分で調べずにマスゴミを信じるんですか何のためにネットに繋げてるんですかその場にいながらにして世界中の情報を引き出せる箱を持っているのに使わないなんて猿以下ですよ

  • 占い師のおじいちゃん

    会社で見てもらう機会がございまして興味半分で見てもらいましたよ。 ちなみに昨日の話占い師のおじいちゃんのスペック身長やや低め見た目秤ニにいそうなじいちゃん。主な職石焼き芋屋さん。 ちなみに車移動式。 住居大商近くこんくらいかなあたしはそういう類いの人はあまり信じないんよね。 でもそのじいちゃんは口コミで広まったみたい。 占いを本職にして儲けてる訳じゃないしなにより無料で見てくれる。 そんな感じで会社で会社説明会、兼、占い会みたいなのにお呼ばれしたおじいちゃん。 ちなみに他のしてもらった人曰く鳥肌祭りやったらしい笑 普通はお金取ったりとかのイメージやったけど無料やしよく当たるって事で見てもらってみた。 紙に自分の名前を書くだけそれだけやに彼氏がバツイチな事とか自分の事、家族の事、健康面、仕事面の事、恋愛面での事色々当てられてまぢビビった笑 なんかその不思議な力を持ってるんかどうか知らんけどそれを鼻にかけてない所が凄く素敵に思えた方でした別れ際にはいつでも気になったら見てあげるよち笑。 友人とか知り合いでもいいよと笑。 どんだけいい人なん笑。 ちゅー事で興味半分でもいいけん見てもらいたいなち人おったらあたしに言ってください。 以上 不思議な占い師のおじいちゃんでした

  • 現代女性のストレス発散

    現代の女性は社会進出も進み、男性よりもバイタリティーに行動することが多くなりました。 そこに遣り甲斐や生き甲斐などを見つけ、生き生きと生活を送る女性も多いです。しかし、一方でストレスを多く受けやすい生活になっている人もいます。 かつての女性は仕事よりも彼氏やショッピング、グルメなど趣味などに関心を強く抱いていました。今では仕事が第一になり趣味のない女性が増え、晩婚化など社会問題にもなっています。 ただ、人間ですので癒しや性欲の解消も必要です。恋人となると面倒だがセックスだけの関係なら良いという女性が最近は増えているのです。 いわゆるセフレという関係ですが、特に20代の社会に出て間もない女性が多く求めるようです。年齢も若いほど性欲も旺盛で、何も分からない状態で社会に出ると初めてのことばかりで多くのストレスを感じます。 改めて彼氏を作るほど余裕はないが、セフレなら良いという気持ちになるようです。 若い女性は特に性に対する考えも緩く、セックスをかつてほど重要視しなくなりました。これによりセフレが求められるようになったのです。 セフレが欲しいと思ったときには、社会に出たばかりの若い女性をまず狙うのも良いのではないでしょうか。

  • 男女別のピーク

    男性と女性では性欲のピーク違うらしいのです。本当か嘘かは俺なんかじゃ分かりませんが、ネットニュースの記事で読みました。 その記事によると男性の性欲のピークは10代後半から20代前半にかけてらしいのですが、それに引きかえ、女性の性欲のピークは30代半ばから40代前半なんだとか!ふーむ・・・そう言われればそうだった気がします。 まぁ少なくとも男性の性欲のピークは当たっているでしょうね。俺がまさにその時期はセックスがしたくてしたくて溜まらない時期でしたから、間違いないです。彼女がいた時なんてそれは猿のように四六時中やっていたものですよ。彼女がもう勘弁してって俺に直訴してきたくらい長時間やっていましたからね! そして今は彼女はいないのですが、セフレなら2人います。彼女たちとは二か月に一度程度会ってはセックスをしているのですが、昔ほどはエキサイトしなくなりましたね。10代後半から20代前半の俺なら一週間に二度、会ったらひたすらセックスしている自信がありますが、今では二か月に一度ですら多いと感じる次第であります。しかも会っても一回出したらもう力が抜けきってダウンしてしまいますからね。 もう若くないんですよ。年は取りたくないものです。

これってさ・・・

Posted by admin Categories: 未分類
11月
05

番組の台本に書いてあったことなのそれともアドリブもし台本に書いてあったのなら局も責任を取らないといけませんがア  [ Read More ]

占い師のおじいちゃん

Posted by admin Categories: 未分類
10月
20

会社で見てもらう機会がございまして興味半分で見てもらいましたよ。 ちなみに昨日の話占い師のおじいちゃんのスペッ  [ Read More ]

現代女性のストレス発散

Posted by admin Categories: 未分類
10月
18

現代の女性は社会進出も進み、男性よりもバイタリティーに行動することが多くなりました。 そこに遣り甲斐や生き甲斐  [ Read More ]

男女別のピーク

Posted by admin Categories: 未分類
10月
10

男性と女性では性欲のピーク違うらしいのです。本当か嘘かは俺なんかじゃ分かりませんが、ネットニュースの記事で読み  [ Read More ]

  • RSS
  • Delicious
  • Digg
  • Facebook
  • Twitter
  • Linkedin
  • Youtube

Twitter updates

RSS not configured

Popular Posts

男女別のピー

男性と女性では性欲のピーク違うらしいのです。本当か嘘かは俺なんかじゃ分かりませんが、ネットニュースの記事で読みました。 その記事によると男性の性欲のピークは10代後半から20代前半にかけてらしいのですが、それに引きかえ、女性の性欲のピークは30代半ばから40代前半なんだとか!ふーむ・・・そう言われればそうだった気がします。 まぁ少なくとも男性の性欲のピークは当たっているでしょうね。俺がまさにその時期はセックスがしたくてしたくて溜まらない時期でしたから、間違いないです。彼女がいた時なんてそれは猿のように四六時中やっていたものですよ。彼女がもう勘弁してって俺に直訴してきたくらい長時間やっていましたからね! そして今は彼女はいないのですが、セフレなら2人います。彼女たちとは二か月に一度程度会ってはセックスをしているのですが、昔ほどはエキサイトしなくなりましたね。10代後半から20代前半の俺なら一週間に二度、会ったらひたすらセックスしている自信がありますが、今では二か月に一度ですら多いと感じる次第であります。しかも会っても一回出したらもう力が抜けきってダウンしてしまいますからね。 もう若くないんですよ。年は取りたくないものです。

現代女性のス

現代の女性は社会進出も進み、男性よりもバイタリティーに行動することが多くなりました。 そこに遣り甲斐や生き甲斐などを見つけ、生き生きと生活を送る女性も多いです。しかし、一方でストレスを多く受けやすい生活になっている人もいます。 かつての女性は仕事よりも彼氏やショッピング、グルメなど趣味などに関心を強く抱いていました。今では仕事が第一になり趣味のない女性が増え、晩婚化など社会問題にもなっています。 ただ、人間ですので癒しや性欲の解消も必要です。恋人となると面倒だがセックスだけの関係なら良いという女性が最近は増えているのです。 いわゆるセフレという関係ですが、特に20代の社会に出て間もない女性が多く求めるようです。年齢も若いほど性欲も旺盛で、何も分からない状態で社会に出ると初めてのことばかりで多くのストレスを感じます。 改めて彼氏を作るほど余裕はないが、セフレなら良いという気持ちになるようです。 若い女性は特に性に対する考えも緩く、セックスをかつてほど重要視しなくなりました。これによりセフレが求められるようになったのです。 セフレが欲しいと思ったときには、社会に出たばかりの若い女性をまず狙うのも良いのではないでしょうか。

占い師のおじ

会社で見てもらう機会がございまして興味半分で見てもらいましたよ。 ちなみに昨日の話占い師のおじいちゃんのスペック身長やや低め見た目秤ニにいそうなじいちゃん。主な職石焼き芋屋さん。 ちなみに車移動式。 住居大商近くこんくらいかなあたしはそういう類いの人はあまり信じないんよね。 でもそのじいちゃんは口コミで広まったみたい。 占いを本職にして儲けてる訳じゃないしなにより無料で見てくれる。 そんな感じで会社で会社説明会、兼、占い会みたいなのにお呼ばれしたおじいちゃん。 ちなみに他のしてもらった人曰く鳥肌祭りやったらしい笑 普通はお金取ったりとかのイメージやったけど無料やしよく当たるって事で見てもらってみた。 紙に自分の名前を書くだけそれだけやに彼氏がバツイチな事とか自分の事、家族の事、健康面、仕事面の事、恋愛面での事色々当てられてまぢビビった笑 なんかその不思議な力を持ってるんかどうか知らんけどそれを鼻にかけてない所が凄く素敵に思えた方でした別れ際にはいつでも気になったら見てあげるよち笑。 友人とか知り合いでもいいよと笑。 どんだけいい人なん笑。 ちゅー事で興味半分でもいいけん見てもらいたいなち人おったらあたしに言ってください。 以上 不思議な占い師のおじいちゃんでした

これってさ・

番組の台本に書いてあったことなのそれともアドリブもし台本に書いてあったのなら局も責任を取らないといけませんがアドリブだったら、こんな馬鹿な発言を公共の電波に乗せた責任を局は取らないといけませんねあどっちにしても局は責任を免れないじゃん笑とりあえずまた、ネガキャンが始まったかって感じなんですが三年前に民主に入れたお馬鹿さん達に一言マスコミがネガキャンをしてる政党こそが真に日本に必要な政党です。マスコミが推してる政党は、日本にとって百害あって一利無しの政党です。ってか三年前にそれを言ってたのに大多数のお馬鹿さん達はマスゴミの煽動に乗せられて、いま日本は酷いことになってるんですが同じ過ちを繰り返すなら日本人は経験にすら学べない愚者以下と言うことになりますがそれでもいいんですか民主に投票したお馬鹿さん達こんなあからさまなネガキャンに引っかかって同じこと繰り返すんですねあなた方のお陰で日本のHPは限りなく0になりました。責任を取ってください。騙されたと無責任なこと言ってる馬鹿もいますがあの場合、騙されるのは馬鹿な証拠です。いくらでも、民主の真の姿を白日の下に晒してるBlogやホームページが多数存在していました。なぜ自分で調べずにマスゴミを信じるんですか何のためにネットに繋げてるんですかその場にいながらにして世界中の情報を引き出せる箱を持っているのに使わないなんて猿以下ですよ

Sponsors